--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期限間近!

2013年09月10日 18:19

どんだけ?久々の更新だ??(^_^;)

明日が 一次募集の期限・・・。
超悩んだ 結構悩んだ・・・・。 
貧乏サラリーマンが こそこそヘソクリして楽しんでやってる手前
たとえ良いなと思っても10万以上の仔は 行けないな~(^_^;)
安馬で 当たりを引くのが 美学みたいに思ってるとこもあるし
過去の出資経験からすると 出資頭数の割に 良い結果を出してるし
当たりも引いてるとおもうヽ(^。^)ノ

そんなこんなで 三日前まで カメリアローズの12で行こうと決めてましたが

おそらく今晩 逆転サヨナラで この仔に行きます!!

ティエッチマンボの12

抽選にはならんでしょう(^_^;)

ご一緒な方 宜しくお願い致します(^-^)

スポンサーサイト

プントインアリア出走サンドミエシュ早期入厩

2013年05月15日 20:58

今週末出走 プントインアリア 良い感じ(^-^)

5/15 牧浦厩舎
15日は栗東坂路で追い切りました(57秒0-41秒0-26秒0-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。終始馬なりで、こちらが先行して最後はほぼ併入といい形の併せ馬ができましたよ。先週、けっこうビシッとやっているので、意識的に控えめにしたのですが、それでもラスト1ハロンの伸びは上々でしたし、久々ですが気性的にもいきなりから動けそうです。馬体重は今で404キロぐらい。体つきは細く見せていませんし、レースも400キロ前後で出走できるでしょう」(牧浦師)19日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に秋山騎手で出走を予定しています。

2歳馬 ザロミアの11改め サンドミエシュ←まだ覚えられん(^_^;)
わが一口ライフ初の早期入厩です(^-^)


5/15 NF天栄
ここまで順調に調整が進んでいることから15日にNF空港を出発し、NF天栄を経由して様子を見た上で美浦トレセンへ入厩する予定です。


5/13 NF空港
馬体重:439kg 
現在は1000m周回ダートコースでキャンターを2周の調整メニューを中心に、週3回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で1本、週1回ハロン15秒のキャンターで1本元気に登坂しています。「ハロン15秒のキャンターを含めた坂路コースで柔らか味のある走りを披露しています。少し繊細な部分こそありますが、どんどん力をつけているのが手に取るように分かりますし、折り合いもついているので楽しみな1頭です。良好な状態を保ちながら本州へ送り出したいと思います」(空港担当者)「最初に見せていただいたときから、ラインのきれいな馬で最初からお気に入りの馬です。小柄ではあるかもしれませんが、牝馬らしさがあり、軽さもあって悪いイメージはないですよね。調教のほうも比較的順調に来ていますし、見るたびに入厩が楽しみと思っていました。頻繁に見に行ったり牧場の調教主任とも連絡を取り合ってきましたが、まずはゲートからということになるでしょうが夏のデビューを目標にそろそろトレセンへ連れてきても大丈夫な状況になってきました。最終確認をしてからになりますが、問題ないようならば今週末の入厩も検討したいと思っています」(武藤師)ここまで順調に調教を積み重ね、小柄ながらも均整の取れた好馬体へと変貌を遂げ、早期デビューも十分検討できる仕上がりを見せています。今夏のデビューに向けて、今週末に美浦トレセンへ入厩の運びとなる予定です。これに伴いまして、本馬への出資申込は5月15日(水)17時30分をもって締め切らせて頂きます。本馬に出資をご検討の方はお早めにお申し込みを頂きますようお願い致します。

早期デビューの可能性大ヽ(^。^)ノ
楽しみだなぁ~♪

2013初

2013年01月15日 18:33

いよいよ今週末 土曜日にプントインアリア
デビュー戦
トランスワープAJCC出走です。

どちらもいろんな意味でドキドキ

頑張って欲しいですね♪


トランスワープ

1/14 萩原厩舎 20日の中山競馬(AJCC・芝2200 m)に特別登録を行いました。同レースはフ ルゲート16頭のところ、本馬を含めて13 頭の登録があります。

愛馬近況

2013年01月09日 20:52

いよいよ来週(^-^)


トランスワープ

1/9 萩原厩舎

9日は美浦南Wコースで追い切りました(81秒5-65秒9-51秒3-37秒4-12秒6)。「今週も再び大野に乗ってもらいました。角馬場でじっくり体を解して1回目のハローがあけてちょっとのタイミングで単走にて行いました。道中の感じは悪くないものの追われてからのモタれが目立つような動きでした。モタれ自体は以前から見られることなのですが、格好がもう一つに見えるんです。単に口向きがどうこうというよりはトモを中心にして全体的にまだ今一つということなんだと思うんです。ただ、決して悲観的になるものでもありませんし、目標としている競馬まであと10日あります。そのなかでしっかりとケアし少しでもいい状態に持っていって送り出せるようにしていきたいと思っていますよ」(萩原師)20日の中山競馬(AJCC・芝2200m)に大野騎手で出走を予定しています。

若干不安??

プントインアリア

1/9 牧浦厩舎

9日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-39秒9-26秒3-13秒2)。「今朝は坂路で追い切りました。レースから1週前になるのである程度やっておこうという気持ちでしたが、思った以上にしっかりと動いてくれました。馬場のいい時間帯ではありましたが、時計的にもこれでちょうどいいでしょうし、来週サッとやれば態勢は整いそうです。馬体重は先週一度400キロを切ったのですが、今は402キロ。カイバも少しずつではありますが食べてくれていますし、400キロ前後で推移して、それ以上減るようなことはないので、おそらくレースもこのぐらいの体重になるでしょう」(牧浦師)19日の京都競馬(3歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)に幸騎手で出走を予定しています。

やっぱ ちっちゃいなぁ~(^_^;)



がんばれ!(^O^)

あけおめです。

2013年01月07日 13:14

当ブログ愛読のコアなユーザー様( ̄▽ ̄;)
あけましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いいたします。


もう7日ですけどね(^_^;)

早速今年も頑張るワープくんの近況と命名させていただいたプントインアリアちゃんのデビュー間近報告です(^o^)


トランスワープ

1/3 萩原厩舎
3日は美浦南Wコースで追い切りました(8 4秒2-69秒4-54秒2-40秒0-1 3秒1)。「昨年末に入れさせていただき、 中山最後のAJC杯へ向けて徐々に進め出し ています。速いところの調教は基本的に大野 に任せてありますが、最初はまだ何とも言え ないところはあるものの悪くはないでしょ う。トモあたりがもっとしっかりすればいい かなという気もしますが、レースまであと2 週ありますし、これからも乗り込んでいって さらに状態を上げていければと思っていま す」(萩原師)「帰厩してきてから何度か調 教に乗せてもらっていますが、今朝の追い切 りにも乗せていただきました。トモは多少あ るかもしれませんが、心配するほどではない ような気がしますね。ただ、少し体をゆがま せて走るというか右に若干張るような走りを 見せているので、そのあたりを少しでも矯正 していければいいかなと思っています。いい 部分では夏場に比べて元気があることです ね。活気があるというプラスの捉え方ができ ると思いますし、少しでもいい状態でレース を迎えられればと思っています」(大野騎 手)20日の中山競馬(AJCC・芝220 0m)に大野騎手で出走を予定しています。



今度はG2(^_^)楽しみです!

そして いよいよデビュー
プントインアリア

1/4 牧浦厩舎 3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東 坂路で追い切りました(58秒7-42秒3 -26秒9-13秒1)。「年末の帰厩後は 順調に乗り込みを続けています。ただ、環境 の変化に弱いのか、カイバ喰いが落ちてし まっているので、NFしがらきで与えていた カイバを取り寄せたり、量を工夫したりいろ いろと考えながらやっているところです。 元々体格自体がコンパクトなので、細すぎる という感じはありませんし、今朝も坂路で終 い重点にしっかりと時計を出せていますの で、大きな心配はいらないでしょう。前半 ゆっくり入ったので全体の時計は遅いです が、最近の重い馬場を考えれば終い13秒1 はなかなかのものですし、順調にペースを上 げることができていますよ。今のところ、3 週目の牝馬限定のダート戦でデビューさせよ うと考えています」(牧浦師)19日の京都 競馬(3歳新馬・牝馬限定・ダ1400m) に幸騎手で出走を予定しています。



ムッチャちっちゃいのが心配ですが
初の命名愛馬 良い結果が出たら嬉しいo(^o^)o

18・19・20日と楽しみな週末になりそうです(^_^)

18??(^o^;)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。