--年--月--日 --:--


がんばれ ジャパンパワー!

2008年10月12日 09:00

今日は、F1日本GPですね(^O^)
以前は、本田技研の直営の会社で働いていたので、成績が良いとこの時期は、鈴鹿のホンダ特設スタンドに招待されて、楽しみな時期では有りましたが もうそんな事とも無縁(-。-;)
テレビでしっかり観戦するとしますかね(^-^)

最後に行った 2005年は 結構面白かったな~

F1STANNDOsf1.jpg

F1GPsf1.jpg

スタンドの廻り みんなが本田技研がらみの人達なはずなのに、フェラーリが目の前を通過した時のごく1部のあたりからの声援が ウケマシタ(この 非国民め ^-^; )
自分とこの ホンダレーシング応援しろよ~
しかし さすがは フェラーリです(^-^;) 熱狂的なファン多いね~♪

今年はと言うか ここ2.3年 ホンダは調子悪すぎですし ここ日本GPも かつての鈴鹿サーキットでは無く富士スピードウェイですし 期待できないので 地元のパナソニック・トヨタレーシングを応援したいと思います(~0~)
あと 中嶋一貴にも 是非頑張って欲しいですね  日本GPでの日本人表彰台 見たいですね~♪





大勘違い(;^_^A

2008年09月29日 22:01

以前は 仕事がら F1が有るとマメにレースを見ていたのですが 転職して以来ほとんど見ていませんでした。
しかし 1か月前くらいに 「F1初の ナイトレース シンガポールGP」と 言う記事を目にして
を! 何か凄そうだな これは見んと! と 思ってましたが そんな事は全く忘れてた

昨晩 チャンネルをいろいろ変えてると たまたまそのナイトレース シンガポールGPを 発見^^
しかし 私は勝手な想像で とんだ間抜けな事を考えてました^^;
夜のレース=暗い から F1マシンにヘッドライト付けるのか~ もちろんHIDだろうな~ カッコ良く付くのかな~ 空力落ちるんじゃないか?    なんて(;゜(エ)゜) アセアセ
現実は サーキット 照明で明るいから そんなもん付けるわけ無かったのですね(>_<)
とんだ 勘違いでした。

しかし レース事態は なかなか 面白かったです。 久々に見て良かったなぁ~^^



