--年--月--日 --:--


ラストチャンス

2007年09月28日 21:19

1年なんて あっと言う間です・・・  今週で3歳未勝利戦も遂に終了;;   先週激走で2着に潜り込み 明日連闘でラストチャンスに賭けるペルネティアナ 
思えば ホント ズタボロな1年でしたが 泣いても笑っても ここが最後 強力な1頭が居るみたいですが どうか 頑張って下さい。
奇跡を信じます!

良く頑張った!

2007年09月23日 21:07

ね・・・眠い・・・・・眠すぎる (-_\)ゴシゴシ
戦前から 怪しいなと 半ば正直諦めてた ペルネティアナ
ゴメンナサイ ぺルペル;;
頑張ったんだね^^; 猛烈な追い込みで2着 
良くぞ あの位置から 頑張って伸びてくれた!
凄かったよ^^
まあ 負け惜しみ ですが 勝った馬が強すぎた
次走が有るなら 是非 頑張って脱出お願いします!

あ~ 数年前の ミラキュラス思い出すな~ 土壇場でこんな感じだったな~  あの時は スーパー武サマに 助けて貰ったな~♪
どうにか この仔も 勝たせてあげたいな~^^

を! そう言えば そのミラキュラス もう何ヶ月も放置プレイだな・・・ 今なんかコメントからするとかなりピークの状態にある感じだが・・・
(´;ω;`)ウゥゥ ヤバイ 眠さで 何か 愚痴ばかりになってきそうだ ゴメンナサイ;;

もう 寝ますzzz


 

一方 こちらは既に怪しいニオイが・・・

2007年09月19日 22:26

そろそろ崖っぷち ペルネティアナも今週末 出走予定ですが
当初予定のダ1400を諦め ダ1800に出走予定のようです・・・・
だったら 先週使っとけよ! て 感じですが まあ 出走出来るだけ有り難いと思うしか無い時期ではありますね。
叩き2走目何とか ここで勝ちを拾って貰えないもんだろうか?
頑張るのじゃ! ペルペル~♪

終わっとる(ノω・、) ウゥ・・・

2007年06月21日 21:37

せっかく厩舎に帰って来た ペルネティアナ。。。。。

21日の追い切りは取り止めた。「追い切りに備えて、念のため内視鏡検査を行ったところ、エントラップメントが再発していました。獣医と相談した上で再手術を行うことになりました。手術は早ければ来週中にトレセンの診療所で行い、術後も厩舎で様子を見ていくことになります。残念ではありますが、未勝利戦がなくなるまでには走れる見込みなので、しっかり治してあげたいと思います」(音無師)

キャロットクラブ公式HPより。


もう 完全に終わってるような仔ですね;;
可愛そうに。。。。。。
この時期、この成績でまだ治療するってんだから、まだこの仔には、幸が有るということか?
音無師とこの仔の力を、もう少し信じて復活まで待って見ます。


頑張るのじゃ ペルペル。

満足だよ^^

2007年03月18日 23:00

心配されたペルネティアナのデビュー戦ですが、鼻血も出ず^^; 無事に走り終える事が出来ました^^
あまり良く無いスタートからダッシュもつかず、後方3番手からの競馬
こりゃダメだ;;と思うも メンバー中最速の上がりで、僅差の6着まで頑張りました^^
着順だけ聞けばイマイチな成績ですが、悪い位置からこじ開けて追い込んで来たあたり、既走馬相手の初戦にしては、かなり上出来だったと思います。
次走には、期待が持てそうな気がします^^
この仔に関しては、いろいろ有りましたから、こうして無事に完走出来ただけでも幸せですね。
勝たなくても やっぱりいろいろ有って一口馬主ライフは楽しいですね^^



