--年--月--日 --:--


お疲れさまでした^^

2008年03月23日 16:42

スタート後 好位につけて これは!? と 思ったのもつかの間 最終コーナーを廻って 
後は ズルズル下がる一方 12着;;
有終の美とは行かない 引退レースでした。
しかしながら ここまでホント よくやってくれました^^
初出資馬にして 初の競争生活を全うしての引退 これまでホントにありがとう
自身的には 初めて生で見た 小倉での2着が とても印象的で 良い思い出になりました。
良いお母さんになって 下さいね^^ (繁殖馬になれるんかいな?^^;)
頑張れ~♪

ラスト ミラキュラス!

2008年03月20日 22:02

次走で ラストラン宣言の出てる ミラキュラスですが、どうにか 勝利のチャンスが有りそうな?
日曜日の 中京ダート1700mに もぐりこめたみたいですね^^
騎手も 小倉で頑張ってくれた 中村将 騎手。
ここまで タフに頑張ってきたミラのラストラン 勝ってくれとは 言いませんが(もちろん勝てたらうれしい^^;)良い内容でのラストランを期待したいですね。

大きな賭け

2008年03月13日 23:34

ミラキュラス 帰って来たと思ったら いきなりの出走のようです。
もお このハチャメチャな調教師とは 早いこと縁を切りたいもんです・・・・
彼のレースチョイス 運 共に 良いとこなしのような気が。。。

13日は栗東坂路での追い切り(52秒4-38秒5-25秒4-12秒8)。「牧場でもしっかり乗ってきたし、前走と変わらず、いい雰囲気の追い切り。当初は前2走と同じダ1700mに使う予定でしたが、思ったよりもメンバーがきつくなりそうだったので、最低限5着は拾えそうなメンバー構成のダ1000mに使うことにしました。タフな馬なので、できれば連闘でダ1700mに使い、有終の美を飾らせてあげたいと思います」(鶴留師)15日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1000m)に田中健騎手で出走。
キャロットクラブ公式HPより。

う~ん 優先出走権 獲れんかったら 自動的に引退と解釈してよいのかな・・・・;;
最後は 光の見えた ダ1700mで 勝利での引退  その姿が見たかった
しかし 調教もうごいてますし  ここは なんとか 頑張って 全開のラストランを期待したい。
頑張れミラキュラス!

ミラも帰って来た

2008年03月06日 23:27

レッドスプレンダーに 続き ミラキュラスも 本日 帰って来ました^^v

6日に栗東帰厩。「今のところ1回中京後半戦を目標にしています」(鶴留師)
キャロットクラブ公式HPより。

次が ラストランかな? どうかな?
記念すべき 初出資馬の この仔 ここまで ホント良く頑張ってくれている
最後に どうにか 1勝 どうか勝利で 有終の美を 飾って欲しい。
最後の奇跡を!

今度こそ!

2008年02月01日 00:47

今度こそ リベンジ&初口取りを願って 土曜 小倉に遠征して来ます。
当初は 日曜の牝馬限定戦出走だったのですが 相変わらずな 分けわからん鶴留マジック?で 土曜の混合戦へ・・・・  ホント 意味わからん厩舎だは;;
まあ 勝てれば良いのですが。

しかし 強敵シルクさんとこの仔と 身内のフライデイフライトとかぶってしまってるよ><
フライト調子良さそうだもんな~><
友人の「普通にフライデイフライトが勝つでしょ」の言葉が 身にしみる><
う~ 引退まであとわずか 何とかもう一勝くらいは 勝たせて欲しいものです。
また雨模様ですが しっかり応援するんで どうか頑張ってくれ ミラキュラス!



