--年--月--日 --:--


し・・しらなんだ・・・・

2010年01月05日 20:19

始まりましたね~ 2010年の競馬  東西金杯 いきなし外しました(^_^;)
スマートギア  ライブコンサート の 1・2 2・1着固定 の3連単3着流しだったのに 
獲れませんでした・・・・
幸先わるいなぁ~~~(^_^;)

ま まだまだ始まったばかり 今年こそはジャンじゃん当てますよ~

で 先程 「あ 今年の小倉は 何日からだっけ~?」
「忙しくて行けそうにないけど 行きたいな~」と 競馬カレンダーに
初めて目を通すと

「な・・ なにぃ~~~」
冬の小倉が・・・・  な・・・ なぃ・・・・
小倉大賞典が 中京だなんて・・・・
この事実 今の今まで 知りませんでした(~_~;)

しかし 逆に 年末に小倉開催があるみたいで それはそれで良いかも?
面白そうな1年になりそうです。


ヴィクトリアまいる予想

2009年05月16日 23:06

連敗記録更新中 G1予想です(~_~;) 
今度こそ・・・・・・

ヴィクトリアマイル 東京 芝1600M

いろいろ高配当を狙おうと考えましたが 何をどう考えても これといった穴馬が見つからない上に
ウオッカ以外に 一体何が来るんだ!?と ウオッカの強さを再確認する予想になりました・・・

3連単 

⑥ 1軸 → ⑤⑫⑬⑭ BOX


我が愛馬 トランスワープ号 出走の東京9R テレビ埼玉杯 芝2000Mで 増やして
その勢いで ヴィクトリアMに行きたいとこですな

ちなみに 馬単 ⑧トランスワープ↔②④⑦⑬ の折り返しで購入です(^-^)

昇級初戦・初芝の不安要素一杯のワープくんですが 現時点で微妙に人気(3番人気)みたいです
力は有ると思うし 横山Jが ワイルドコンコルドを選ばず この仔に乗って来たので それなりに勝算は有ると勝手に思ってます(^_^;)
頑張って欲しいものです!


は~ そろそろ 当てたいなぁ~(>_<)

ワイドで良かったのか・・・・(/_;)

2009年05月10日 18:35

死角なしと思っていたブレイクランアウトが・・・・(/_;)
なぜじゃ~ ど~してじゃ~(間 寛平 風)
G1ゲット濃厚と思ってましたが やはりG1を勝つには 実力とは他に運的要素も必要なのか?と
改めて思い知らされました。
ホント アロンダイトよく勝てたな~(^_^;) 

アップした 予想は玉砕されましたが パドックを見た後に購入した馬券が 悔しい結末に
パドック後 職場の仲間に 良く見えた3頭 ◎アイアンルック ○レッドスパーダ 穴グランプリエンゼルとメールを送信し 馬券を買い足し

ま まさか・・・

レッドスパーダ=グランプリエンゼルのワイドで11750円もつくなんて(゜o゜)

ワイドなんて買わなかったよ(>_<)

NHKまいるカップ

2009年05月09日 21:23

誰か当たる馬券を教えて下さい!( 一一)
今回も 当たらない予想しますよ 皆さん これを参考に スピマス予想を避けて買って下さい(^_^;)

東京11R NHKマイルカップ GⅠ 芝1600M
キーワードは 長く良い脚を使える スタミナも必要!

軸は ⑯ブレイクランアウトで!

理由その1  キャロ馬だから
理由その2  お仲間の たけぢさんの愛馬だから!(⑨マイネルエルフもそうですが(^_^;))
理由その3  その末脚 凶暴につき!

外枠に入ってしまって 大外をぶん回す様だとちょっと心配ですが
武騎手なら ウマく乗ってくれるでしょうし ブレイクの破壊力ならそんな心配も要らないかも(^_^;)
頑張って欲しいです(^-^)

買い目は

3連複

⑯ →⑥⑨⑬⑮⑱ 1軸BOX

ブレイク&武豊 の ノーミスでのショットに期待!



皐月賞よそう

2009年04月18日 21:59

当たらないので休んでましたが(^_^;) 久しぶりのG1予想。

皐月賞

我がトランスワープの調教パートナー!? 実績断然ロジユニヴァース軸と言いたいとこですが
面白みに欠けるので 軸は⑯アンライバルド!

三連単

⑯→①⑱→①④⑦⑫⑱

また ダメかな~(~_~;)




