--年--月--日 --:--


1年経ったのか~

2007年10月10日 22:52

日中はまだ少し暑いが、朝夕は肌寒くなってきた今日この頃。
秋の夜長とは言うが なんか時間をもてあましてしまう。
今日 ふと思い出したのが 去年の今時期は、熱中してたオンラインゲーム ダービーオーナーズクラブオンライン(DOCO)が丁度、サービス終了して終わっちゃった時期だな~と 
もう 1年経つんだな~と 月日の流れる早さを実感する。

色々と突っ込みどころは万歳では有ったが、結構 楽しい競馬ゲームだったのにな~ 他の 競馬のオンラインゲームをやろうと思うも どれもなんか しっくりこないんだよね~;;
また復活してくれないかな~ (´-ω-)人。o○

doco0601011444240.jpg


doco0512180134330.jpg


doco0512160006040.jpg


今思えば、結構 洒落も効いてて おもしろかったよな~♪
フレの方や、一緒にプレーしてた方達 元気にしてるかな~?
また みんなで 遊びたいな~^^/

あと3日

2006年09月27日 22:47

何ヶ月も お休みしていたDOCO あと3日でサービス終了なので
フレの方達に ご挨拶をと思いログインしてみたのですが・・・・
doco0609272037350.jpg

doco0609272038160.jpg

みんな いないのネ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
フレが 一人もログインしてませんでした(*;ェ;*)
あ! でも べ○チー○ヨさんには会えたんだった(・´ω`・;A アセアセ

しかしながら 全体的にも さすがにサービス終了するだけあって
かなりの過疎化状態でした>< 
特定のがんばりヤさん達は 相変わらず G1獲って いらっしゃいました   ホント 凄いです。

しかしながら いろいろヘボイとこは有りましたが 面白いゲームだったよな~  いざホントに無くなると思うと寂しいね~;;
やる気も無いのに 今日は種付けして ログアウトしたから 明日も
ログインしてみよっかな~^^;

お別れの挨拶もしたいしね^^

誰か 見てたら あと3日 会えたら 嬉しいっス∩( ・ω・)∩

doco0607082319110.jpg

え!?うっそ!!?

2006年06月29日 22:01

先ほど仕事より帰宅 パソコン起動 キャロットCホームーページを見た後DOCOの公式HPを見てびっくり!

な。。。。なんと。。。。9/30をもって オンラインサービスを終了させて頂きます の 文字が目に飛び込む!;;

最近 飽きてきてたし 廃人の凄さを知り サラリーマンゲーマーの限界を感じ 辞めようと思ってたけど  いざ ゲームサイドからのサービス終了を受けると 1年半近く頑張った事を考えるとなんか切なく寂しい;;
今まで ともに頑張ってきたフレの人たちと会話出来なくなると思うとなんか切ないですね><
いろいろ有ったけど 競馬&馬好きの僕には 凄く楽しいゲームだったな~^^
親友から薦められ 初めてやったオンラインゲームでした^^
うまくいかなかったり 寝不足だったり ぜんぜん獲れなかったG1をゲット出来て叫んだり^^; とても思い出深いゲームになると思います^^ 
まだ 9/30まで サービスは有るみたいですが 良い機会なので今月で辞めようと思います。
今まで お世話になった方々 有難うございました
そして すごく楽しかったですよ^^
またお会いする機会が有ったら そのときはよろしくお願いいたします^^
う~ん 他に面白い 競馬のオンラインゲーム無いんですかね?
あまり詳しくないから  わかんないや 誰か良いの有ったら紹介してね^^

また 会う日まで。。。。。。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

doco0512160005270.jpg

プライド捨てる;;

2006年06月16日 14:08

最近はボチボチでしかやってないDOCOですが 昨晩 カシ炭の売ってるショップを探索してて 何気に入ったショップで な・なんと・・武者メンコが売ってるじゃないか^^; 
前から欲しかったんですけど 皐月賞の副賞のこのメンコ トライアルの弥生賞では 好走するも なかなか獲れないタイトル てか 宝塚記念しかG1獲った事無いですけど><
喉から手の出る このメンコ^^; 思わず ポチッと買ってしまいました^^; (自分で皐月賞ゲットしろ!ですよね><)

付けてみると やっぱカッコいい^^


doco0606160020120.jpg


ショップに出品してくれてた 超スーパー厩舎の○○○○さま ありがとうございました^^

精進して 今度こそは自力でゲット出来るようにがんばるぞ!^^

再会の時^^

2005年12月20日 01:57

今日1番のサプライズ! DOCOに 以前ずっと 一緒にプレイしていたフレが帰って    キタ━(゚∀゚)━  どうやら 10日間の無料プレーみたいで 様子を見て 続けるか やっぱ やらないか決めるとの事でした;;
かなり以前と変わっているので 正直 このまま残ってくれるか心配です>< 厳しいような・・・・・・・
まあ しかし 何はともあれ 久々に元気な姿見れてほっとしました^^ 帰ってきてくれて 凄くうれしかった^^ 10日間かもしれませんが しっかり楽しんでね なでちゃん∩(´∀`)∩ワァイ♪



