--年--月--日 --:--


カイアナイトか~

2010年02月12日 22:03

ぼちぼち馬名登録始まりましたね。
期待のタンザナイトの08は カイアナイトの様です。
藍晶石の意味だそうです。

私の応募した コスモオーラ案は 撃沈(>_<)
宝石の名前ってのはやはり間違いなかったな~

正直なんか カッコよさ 可愛らしさに欠ける名前ですが
悪くは無いですかね(^-^)

スケアヘッドラインの08は まだみたいなので 応募した
「ジャパンプレミア」が採用されるように祈りたいと思います(^_^;)


順調そう(^-^)

2009年11月30日 22:29

1歳馬の近況更新されてましたね(^-^) 
スケアヘッドラインの08  タンザナイトの08 共に順調そうで何よりです。



スケアヘッドライン11月

現在は1000m周回ダートコースでダク半周、ハッキングキャンター1周半のメニューを毎日こなしています。武藤調教師は「小柄だけどバランスが良く、しなやかな身のこなしをする馬です。血統的にも魅力があるし、期待しています」と、今から楽しみにしています。小さな馬体ですが、動きはダイナミックで期待は膨らむばかりです。







タンザナイト11月

現在は1000m周回ダートコースでダク半周、ハッキングキャンター1周半のメニューを毎日こなしています。半姉モルガナイトはこの秋、古馬を相手に2連勝を飾ってGⅠの舞台まで駒を進めました。3歳秋に大きな成長を見せたのはアロンダイトも同様で、本馬にもますますの成長が期待できそうです。





期待のタンザナイトの08の方は イマイチな文面ではありますが 悪くは無い感じですし
スケアヘッドラインの08は 安物の割には 何か良い感じのコメントです(^-^)
コストパフォーマンス大なニオイがプンプンして来ました(^_^;)

次回の更新も楽しみな2頭です(^-^)



目指せクラシック!

2009年10月21日 19:45

日中キャロに電話確認したところ、滑り込みで申し込んだ スケアヘッドラインの08は 
運良くか?悪くか?(^_^;)  無事に出資可能の様です。
これで 今年の出資は完了したいと思います。 
ホントは府中牝馬Sの3連複が当たったんで 友人のけんぢ氏が追加出資した ザ・ロック!の仔 ナイサーの08に行きたかったんですが ちと 予算が足りませんでした
(^_^;)
出資して一緒に「し~ん ぱ~い なぃさぁ~~~~♪」と 盛り上がりたかったんですけどね
(^-^)

ま タンザナイトの08 スケアヘッドラインの08 ともに 芝の中距離あたりに適性が有りそうですので 今だ果たせてない 愛馬のクラシック出走の夢を この仔達に託したいと思います
(^-^)

タンザナイトの08 10

スケアヘッドラインの08


出資ご一緒な方よろしくお願い致します(^◇^)








