--年--月--日 --:--


これ

2013年01月09日 12:07

ウマイね♪(^q^)




スマホからアップの技を覚えた( ̄▽ ̄;)

そだ♪

アニキ朝電話ありがとう♪
久々に声聞けて安心しました♪

奥さまに、アロンは会いたいぞ♪と言ってたと
お伝えください(^q^)

ひまひまくん

2012年11月16日 20:10

上司から 電話ありました 

「調子どんなぁ~♪」って 軽いノリで・・・・。

ええ訳無いやろ!  アホか!?(-_-メ)


撮り貯めたTVを見つつ ドラクエモンスターズ ジョーカー2やって(飽きた)

DSC_9174.jpg

今日も 料理してみました

こんな感じ

1353053253629.jpg
1353053047901.jpg

まあまあの出来??(まだ食べてない)

先程まで ずっと家にいちゃ~ デブまっしぐらなんで
6キロ歩いて来ました(^_^;)

さすがに もう寒いね(>_<)

いつもきれいな月が出てるのに 今日は出てなかった(T_T)

DSC_9178.jpg

そだ ザロミアの11の名前考えなきゃ♪
そうしよう(^-^)


おっと  プリュムは 18日(日)福島2R ダ1700m 出走です(^-^)
騎手は 大野君\(゜ロ\)(/ロ゜)/  頑張って是非勝利を!




11/15 羽月厩舎
18日の福島競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に大野騎手で出走いたします。

やっちまった

2012年11月15日 21:16

退屈な謹慎生活に備えて ゆっくり読もうと思ってた
「マギ」 1~14巻 もう読んでしまった(~_~;)


あした なにしよ?・・・・。


それにしても 会社よりの命の、自宅謹慎なのに 仕事の電話ムチャかかります・・・・。

おまけに トラブル(-_-メ)

それって 俺じゃ無くてもよくね??
お店で 対応して 解決出来る事では??

お客さんの 話をよく聞かない、すぐ対応しない、出来なかったら誰かに任せる!
もうちょっとお客さんの事考えようよ( 一一)

はい!  愚痴終わり♪

勉強になりました 自分も(^_^)


気分転換に 無性にカレーが食べたくなったので 
得意の「チキンカレー」つくった!(^◇^)

料理 好きです(*^_^*)


DSC_9169.jpg
1352969343237.jpg
1352973709073.jpg


自分で言うのもなんですが(^_^;)

クソウマかったです(*^_^*)

明日は カレーうどんにします(^-^)

サラリーマン自宅警備員

2012年11月13日 20:48

いろいろ問題ありそうなんで FB辞めたんで ブログ書こうかな(^_^;)

スピード違反で 免停中の スピードマスターです(/_;)

車運転出来ずに ただでさえ仕事に支障有るのに
明後日から 9日間も自宅謹慎です(本来の休日は含まないので今日から11日間も仕事に行けません)

くそう・・・・。

やさしい親友が 迎えに来てくれたんで ご飯食べに行きました

道中 ジャンジャン 仕事の電話入って来ましたが(-_-;)


以前から 気になってた 市内の食堂に行きました
隠れた 名店っぽいヤツ??


DSC_9160.jpg
1352774765188.jpg
1352774830284.jpg
1352774911730.jpg
1352775218275.jpg


噂に うまいと聞いていた中華そばは 普通で(~_~;)
親友の 食べた ざるそばが ムッチャうまかったです(^_^;)

お値段も 550円で 次回は そば食べに行きます♪(^◇^)

FB

2011年11月23日 20:45

本日より 会社の仲間に薦められた
Facebook始めました(^◇^)

意外に?(^_^;)
楽しいかも(^-^)


いろいろ設定してる傍ら 娘が見てる
なにこれ珍百景

 今日のおもろいね(^_^;)

さっき流れてた トヨタのCM
実写版 ドラえもん

腹かかえてわらったです(^-^)

おもろすぎ!



