--年--月--日 --:--


エスクルシーヴァ

2010年05月02日 19:20

天皇賞は フォゲッタブルから入り 穴でテイエムアンコールで夢を見ましたが
見事に玉砕(>_<)

しか~し その次のレースで 昨年もっとも出資したいも 予算的に出資不能だった
バトードールに単勝勝負!

いや~ 意外に良い配当でしたね~(^-^)
おいしかった~  ごっつぁんです!

ホント良い仔だは~ あの仔は。 借金してでも行けば良かった(^_^;)
うちのお師匠様にも 薦めたんだけどな~ 逃がした魚は大きいなぁ~
今後も応援したい一頭ですね(^-^)


日中 コンビニにて 立ち読みした「サラブレ」の2歳馬の記事の
ノーザンファームのページに 我がエスクルシーヴァの記事を発見しました(^-^)

内容的には 「兄にワンモアチャッター・スマートギア 芝向きで
 とにかく乗り味が良く 早ければ夏位にはデビュー出来そう」
て 感じの記事でした。

なんか 嬉しいですね  愛馬不調につき 今から この仔のデビューが楽しみです。




エスクルシーヴァ

2010年02月17日 09:26

スケアヘッドラインの08も 登録されましたね~
「エスクルシーヴァ」
カッチョえ~~~♪
良い名前が付きました(^-^)

特ダネ(伊語)。母名より連想。 だそうです。

正直 母名は Squarehead-Line なので 母名から連想!?って
感じではありますが カッコいいので許す!(笑


これで今回も命名者にはなれませんでしたが 懲りずに
来年も今年も!?頑張りたいと思います(^_^;)




