--年--月--日 --:--


はい残念・・・・

2011年08月17日 20:17

カイ仔さん 地方でも3着でした(T_T)

これで カイコさん解雇でしょうか?

ここまで走らんとは・・・・


非常に残念でなりません(/_;)


おつかれさまでした・・・。


そろそろマズイ(/_;)

2011年08月16日 21:03

もう あとが無くなって来た カイアナイト(T_T)

あす 勝利を目指して 地方参戦!

2011-06-08 17.52.46


川崎競馬 9R オーガストフラワー賞 19:40発走

に参戦します!

是非ともここで ビシッつ!と決めて欲しい
アロンダイトも引退してしまった事ですし
血をひくものとして このまま未勝利で終わって欲しくないです!


頑張れ カイ仔!

明日は 南関HPにて ライブ映像で応援したいと思います(^◇^)









8/15  中竹厩舎

17日の川崎競馬(オーガストフラワー賞・ダ1500m) に石橋脩騎手で出走いたします。


8/10  中竹厩舎

10日は軽めの調整を行いました。「地方交流に登録したところ、選出されました。小倉に向かうか交流にするかは迷いましたが、相手関係を考えると、やはり交流の方が与しやすいでしょう。今は馬体が充実していて状態はいいので、このレースと決めて調整できるのもプラスです。来週の水曜日が競馬になるので、今朝は坂路で15-15程度。週末に時計を出して態勢を整える予定です。残された時間は短いですが、なんとかこのチャンスを活かしたいですね」(中竹師)17日の川崎競馬(オーガストフラワー賞・ダ1500m) に石橋脩騎手で出走を予定しています。

キャロットクラブ公式HPより。

3着

2010年12月14日 09:01

出走のカイアナイトは微妙に3着(・_・;) 休み明けですからこんなもんですかね
走り的に、心を打つものも無く 可も無く不可もなしって 感じでしたが
次走がんばってくれる事でしょう(^-^)

では ゴルフ練習に行って来ます!


早くも出走!?

2010年12月08日 20:22

ベゴニア賞 エスクルシーヴァ最下位後 忘年会続き&大凹みで ブログ更新せず
「大変 申し訳ない」 

まあ ごく一部のスピマスフリークの方にしか見られてませんが(^_^;)



放牧から帰った カイアナイトが早くも出走の様です


8日は栗東坂路で追い切りました(56秒3-41秒3-27秒1-13秒5)。12日の小倉競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に丸山騎手で出走を予定しています。

当初から 小倉に来そうな気はしていたので 応援に行こうと思っていたのですが
あまりにも急すぎて行けそうに有りません(/_;)
残念・・・・
がんばって欲しいです(^◇^)


昨日 雨の中 ゴルフに行って来ました(^-^)

2010-12-07 11.44.46

気持ち上手くなって来ましたが スコアは115
次回こそ 110切り そして100切りと 燃えております
コースから帰った後に 300球位 打ちっぱなしで打ったおかげで
今日は 体のあちこちが痛いッス(>_<)


惨敗

2010年08月04日 19:53

暑いです、タイトです。 殺人的に、忙しいさなか家族旅行でディズニーランドに行き、子供たちは大喜びですが、父さんは限界です(>_<)

DSC_0018.jpg


DSC_0054.jpg

DSC_0052.jpg

TDLって うるさそうなんで 良い写真アップって厳しいですね(^_^;)



だめ押しに、期待のカイアナイトの凡走....
もう光が見えません( ̄▽ ̄;)

後、1週間頑張ったら盆休みなので それまで辛抱して頑張って
14日か15日に小倉競馬場に乗り込んで おもいっきし競馬してやる~(^O^)



