--年--月--日 --:--


ビバ!下関!!  第二回東西対抗ゴルフコンペ

2012年05月16日 19:33

昨年に引続き 社内の県内、西と東の対抗戦に行って来ました(^◇^)

て!東は私一人ですが(~_~;)

DSC_8248-1.jpg

身内のみ失笑する 黙とう

「料理長なきコック○ーズCUP」開催!

結構な雨の中の開始でしたが 約二名 「霧やろ!?」「晴天ジャン!!」
と・・・・  西の狂犬さまが(^_^;)

日ごろの行いが良いのか 幸い プレイ開始と共に雨が止みました(^◇^)

てか もともと降って無かったって言われちゃうのかな?・・・・(~_~;)


コンディションが悪い中も 前半50 後半57 の 107
パーも4ホールとれ ここ最近では 楽しめました(^-^)


反省会は

昨年同様 下関が誇る!? 会員制居酒屋「どんぞこ」へ

13370733595730.jpg

13370800102980.jpg

ほんと ここうまいッス!!

楽しい飲み会でした(^◇^)


そして 二次会へ


13370851607690.jpg



急展開

2012年01月17日 20:01

お昼から打ち放題1200円なので 正午に行ったらバッタリ大ちゃんに遭遇(^-^)

せっかくだから 昼からゴルフ行きます?って事で スクランブル発進!

予定外のゴルフでした(^_^;)

13267915328710.jpg

13267915448891.jpg

13267915532282.jpg

13267915727364.jpg

13267915628343.jpg

日が沈むまで頑張りました(^◇^)


スコアは・・・・
最近始めたころより確実にヘッタッぴになってます(T_T)

価格破壊

2011年11月01日 20:41

ねえさん 事件です!

昼めし付いて! 3900円です!!




DSC_7789.jpg
DSC_7790.jpg
DSC_7799.jpg
DSC_7793.jpg
DSC_7801.jpg

友人が楽天GORAで予約してくれて


☆∞☆≪ ☆GORA限定!アンダー39限定プラン♪ ≫☆∞☆

若人応援プラン登場♪
39歳以下の方はお得にプレーできます☆彡
   
       ■■ 3,900円+食事付 ■■


価格破壊もええとこです(^_^;)

40前で良かったー(^◇^)


はじめてのコースでしたが 安くても 芝も良し景色も良しで
大満足で帰りました(^-^)

スコアは 久々のゴルフ&練習不足で 不満足でしたけどね(>_<)


楽しい一日を過ごしました。

風つおいですね

2011年07月19日 18:23

予想よりは 雨が酷くないですが 風強いですね(>_<)

同じ市内の海岸沿いの、県道では 日中 通行止めになったみたいです
会社の工場のシャッターがぶっ飛んだとも 小耳に挟みましたが・・・
どうにかなったんでしょう(^_^;) 招集掛かりませんから(~_~;)


強風もなんのその 休校だった 子供と一緒に 打ちっぱなしに行く
不良親子(>_<)

2011-07-19 14.55.27

2011-07-19 15.22.52

2011-07-19 16.15.03

学校が休みだった上に 打ちっぱなし行けて ボッチャンかなりのご満悦でご帰宅されました(^-^)


きれそできれない

2011年07月05日 16:08

最近 会社のコンペや お付き合いで あまりお上手でない方々と廻るせいか?(^_^;)

スコアがどうも伸びません(>_<)

体調万全で挑めなかったってのも有りますが(~_~;)

練習も不足しているのでしょう(>_<)


本日は 急遽 気の合う仲間で プレーして来ました(^-^)

2011-07-05 08.35.07

2011-07-05 08.58.05


プレー中 先日の アメトーーーク の ゴルフ芸人の回の話になって

打って 自分でナイスショット!って叫んだり
ピンから 5メーター位離れてるのに 入れ!入れ!って言ったり
はい オギー  あ 今のは ダブルオギーね て 言ったり
16H位から寂しくなるよね~ って言ったり

終始 爆笑のゴルフで 久々に 楽しんでゴルフ出来ました(^-^)

ゴルフの 仲間って 大事ですよね~♪


で 結果は 前半 57 後半 53 の 「110」

う~ん なかなか 100が切れそうで切れません(/_;)


もう少しで ゴルフ始めて1年になるので・・・・


次回こそ 頑張ります!



