--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デムーロだと~!?

2010年11月24日 19:36

ルージュアルダンくんは 微妙に4着でした・・・・
そして お決まりの 放牧・・・
続けて使えん上に、この成績なら もう良いのではないだろうかと思いを抱き始める今日この頃です(・_・;)

しか~し 良い情報もありまっせ~(^◇^)
安くて良い仕事をしてくれるでおなじみの?
エスクルシーヴァちゃん 予定通り ベゴニア賞出走の様です(^-^)


24日は美浦坂路で追い切りました(54秒4-39秒4-25秒5-12秒5)。「帰厩して以降じっくり乗り込んでいますが相変わらず元気いっぱいでこれと言った不安を感じさせませんね。体も前走時と同じくらいをキープできていますし、体調も安定しています。いい意味で変わりない状態ですよ。坂路で追い切りましたが動きも上々。今週の競馬へ向かうのに問題ないものに見えましたから予定通りいきます。内田ジョッキーは他馬との兼ね合いでお願いできませんでしたが、早めに他のいいジョッキーをあたっていたところデムーロ騎手を確保することができました。いかんせん、うるさい馬で人を下に見るようなところがあるので、それなりに対応できる技術と根性を持ったジョッキーでないと難しいと思っていましたからいいジョッキーを押さえられて良かった。破壊力があるし、その爆発力を存分に生かすことができれば引けを取らないでしょう。勝ったばかりですから強気なことは言えませんが、魅力たっぷりな馬であることは間違いありませんよ。楽しみにしています」(武藤師)28日の東京競馬(ベゴニア賞・芝1600m)にデムーロ騎手で出走を予定しています。


鞍上 「デムーロ」 うっちーに捨てられたのは痛いですが
デムーロです! 師もさすがに乗り難しいとは言え ヘボイ馬でしたら
依頼することは無いでしょう(^-^)

相変わらず 仕事で観戦出来ないのは残念ですが これは楽しみな週末になりそうです(^-^)
スポンサーサイト

やった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年11月10日 15:31

遅くなりましたが(^_^;) エスクルシーヴァ嬢 2歳未勝利戦 勝利しました!
素晴らしい伸びでした!! 最終コーナーを廻って、直線に入った瞬間は
正直勝ちは無いかなと思いました(>_<)
良い根性と共に良い瞬発力も持っているように思います。
一口25,000円の仔とは思えない 良い勝ち方でした(^-^)
今後も楽しみになってきました。

エスクルwin

期待していいのかな?

2010年10月27日 19:37

そいやあ出走したルージュアルダンは、健闘して3着でした(^-^)
しかし500万下だからな~(~_~;) 次走に期待したいですね
効果があるのか良く分からん関東厩舎お得意の超短期放牧に出ましたがね(-_-;)

明るい話題(^-^)

エスクルシーヴァ 早ければ来週復帰戦の様です(^-^)


27日は美浦坂路で追い切りました(51秒9-38秒0-25秒0-12秒5)。「山元でじっくり乗ってもらったことが良かったようで元気いっぱい、すこぶる順調ですね。相変わらず人を振り落としそうになるくらいお転婆だし、携わる側はほんとうに苦労するのですがこれくらい元気がないとシーヴァらしくないでしょう。ただうるさいだけではなくてエネルギーが満ちているような感じだし、雰囲気はいいので今から競馬が楽しみなくらいですよ。今朝はハロー明けに坂路で追い切りました。51秒台で終いも比較的しっかりとした脚取りでしたし、いい感じですよ。小柄な牝馬らしく軽い走りを見せているし、これならば来週の競馬へ向かうことが十分に可能でしょう。もちろん週末、来週と見てから最終的に判断しますが、今のところそのつもりで調整をしています。」(武藤師)11月7日の東京競馬(2歳未勝利・芝1600m)に内田騎手で出走を予定しています


しかも・・・・  鞍上 内田騎手!
これはやる気ですかね?
期待出来る状態にあると言う事でしょう!

来週が楽しみになりました(^◇^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。