--年--月--日 --:--


プントインアリア

2012年02月13日 00:05

キャロットクラブ公式HPより 馬名決定のアナウンスがあり

どうも 名付け親になれたみたいです。

みたいです てのも

どうも 私の他にも 同じ名前で応募された方が居るみたいです。

あまりに 由来が違うもんで(^_^;)


公式発表

プントインアリア
Punto in Aria

糸だけでステッチして作成するニードルレース。 母名より連想。(伊語)


私の送ったの

応募馬 : 77.レースの10
希望馬名: プントインアリア
馬名綴り: Puntoinaria
言語国名: 伊語
意味由来: レースの種類。「空気に刺して作ったレース」という意味。勝利を綴っていけるよう願って。母名より連想。


なんか 命名者になれたものの

微妙な気持ちかな・・・


まあ 何年も何回も応募して初の採用だから素直に喜ぶべきか(^-^)


良い競争馬になって欲しいですね(^◇^)


無事にデビュー出来る事を願うばかりです。


良い目してる

2011年10月31日 22:49

レースの10 近況更新されました(^-^)


10/31  NF早来
馬体重:390kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は角馬場でフラットワークを行い、週3回は屋外周回コースを軽めのキャンターで1500mの調教を行っています。前向きな気性の持ち主で、真面目に調教に取り組んでいます。パワーはこれからもっと身につけていく必要がありますが、生み出される走りの回転は速く、鋭いキレ味があります。まだ小柄ですが、バランスがとれた馬体をしており、成長力に期待したい1頭です。


lace2010 1031

鋭いキレ味がある 

良いですね~(^◇^)
良い顔してます 馬体も悪くないと思う
これからもっと良い方に成長してくれると思います

出資しとかんで良いですか?

安いですよ!  アニキ(~_~;)

出資馬決定

2011年10月20日 21:04

仕事が究極に忙しかった&ゴルフに夢中でお馬さん熱が冷めた?

って 感じで 今年の出資馬 完全に乗り遅れてしまい

既に良い仔が 居る訳も無く・・・・(^_^;)

ゴルフにお金がかかるだけに あんまり高額馬にも行けず(^_^;)

安い中から 物色する中 人気無いので 様子見しても良かったのですが

なんか閃いちゃったんで この仔にしました(^-^)


2011-06-08 17.45.30


レースの10 

関西 牝  父アドマイヤドン 

近況  馬体重:391kg 

7月16日にNFイヤリングよりNF早来へ移動しました。すでに騎乗馴致を終え、これまで順調に調教を進めることができています。現在はウォーキングマシンで1時間の運動を行い、放牧地で常歩を中心にした運動を行っています。遅生まれで成長途上ですが、骨格の正確さと全身を覆う良質な筋肉は、疲れを知らないスタミナの源となっています。故障とは無縁な丈夫な馬体の持ち主なので、一瞬のキレを武器とした、息の長い競走馬に成長してくれることでしょう。

です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キット安くて良い仕事してくれると思います(^◇^)

チョットちっちゃいんで 遅生まれですし これからの成長に期待です!



