--年--月--日 --:--


サンドミエシュ デビュー戦

2013年10月02日 21:09

サンドミエシュいよいよデビューです!
ヽ(^。^)ノ

ガンがれ!(^O^)/


10/2 武藤厩舎
2日は美浦南Pコースで追い切りました(59秒6-43秒3-14秒1)。「先週しっかり負荷をかけて追い切ったあとの変化がひとつのポイントではありましたが、外見上の格好自体はそれほど悪くありませんでした。しかし、追い切り前の馬体重で420キロを少し切るくらいでしたし、カイバの食いが旺盛ではないのでこのあとの状態の維持がカギとなってくるのは確かだと思います。何とか410キロほどでレースへ向かいたいですね。調整のほうはというと先週の追い切りをある意味本追い切りとして金曜日にゲートの確認、今週の水曜日にさらっと動かして体調を整え、輸送を挟んでレースというのがプランでした。金曜日のゲートはちょっと落ち着きがなくてチャカチャカした素振りを見せていましたから再度確認のために練習はしておこうと思います。慣らしていけば解消してくれるレベルのはずですからね。そして今朝の調教は、時計自体はすごくソフトにしてあるものの動きは悪くない。息遣いなども先週より良化していますよ。最初の入厩時より動けるようになっていることは確かですからやはりいかにコンディションを整えて競馬へ向かえるかでしょう」(武藤師)5日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

zaro.jpg


それにしても いまだに名前が覚えれん(^_^;)

ザロミアの11

2012年09月26日 20:37

今年の募集は、人気も無いのに(^_^;)一次募集で、フルスイングで、無意味にザロミアの11に!

もちろん出資確定(^-^)


謎の?ドイツ血統ですが 一発あると思いますよ(^-^)


ザロミア0831

8月31日

             ↓             

ザロミア0926

9月26日


近況

9/26(早来F)
馬体重:412.0kg 
順調に夜間放牧を継続しながら、馬房内で装鞍、騎乗、ウォーキングマシンなど初期馴致を進めています。透き通るように薄い皮膚、1本芯の通った馬体造り、キビキビした振る舞いは競走馬としての資質の高さを表しています。初仔で小さめの馬体ですが、放牧地で見せるバネの利いた走りには高い素質を感じます。1日も早く人を背に疾走する姿を見てみたい1頭です。


セールストークか??(^_^;)

でも順調そうで 楽しみな仔です(^◇^)


後は 馬名を考えんと♪

今年も狙います!(^p^)






