--年--月--日 --:--


トランスワープ好調です!

2013年03月20日 21:36

追い切りの感じもすこぶる良さそう!(^O^)

良い結果に期待ですヽ(^。^)ノ


ワープ日経賞まえ

3/20 萩原厩舎
20日は美浦南Wコースで追い切りました(65秒3-50秒7-37秒0-12秒4)。「今日の追い切りにも跨らせていただきました。これまではじわっと動かすことがどちらかというと多かったように思いますが、先生と相談して今日は単走だけれどそれなりに動かしたいと思っていました。良いところに行ってどういったアクションをするかも見ておきたかったですからね。いつも通りスタンド前からスタートしてじっくり進めて終いに動かしましたが、悪くはなかったですよ。ここ2週がまっすぐ走れていたのですが今週はちょっとだけ右にモタれる素振りを見せました。ただ、きつい時は内ラチ側まで行ってしまうほどなのですが今日はそこまでではなかったですし、許容範囲内のものですから大きな心配は要りません。相手は強いですが、いい状態で臨めると思いますし、いい競馬をしたいですね」(大野騎手)23日の中山競馬(日経賞・芝2500m)に大野騎手で出走を予定しています。

スピマス生きてます(^_^;)

2013年03月13日 19:03

ども 生きてますよ(^_^;)

FBばっか 更新してました(~_~;)

久々の更新です!

今週末は プリュム 久々の出走!ヽ(^。^)ノ

来週は いよいよ トランスワープ リベンジの一戦
日経賞(G2)2500M 出走予定です(^◇^)

ワープ日経賞まえ

3/13 萩原厩舎
13日は美浦南Wコースで追い切りました(82秒2-65秒9-51秒3-38秒0-12秒6)。「先週に続いて今週の追い切りにも跨らせてもらいました。1週間前もわりと走りがスムーズでこの馬のいつも見せるような走りではなかったんですよね。今朝はどうかなと思っていたら今回もモタれを見せることなくまっすぐ走ることができていました。先生はまだ物足りないとも言っていましたが求めるものが高いからだと思います。感じとしては悪くはないですし、正直AJC杯へ向かう時よりも自信を持って来週の競馬へ臨めるような気がしています」(大野騎手)「引き続き大野に跨ってもらって追い切りを行いました。先週の動きは上々でしたが今回も極端なモタれを見せることなくしっかりと走れていました。強いて言えばもっと弾むような走りを見せるようになってほしいと思っていますが、感触としては決して悪くはありません。やはり全体的な底上げができているような印象を受けますし、この調子でしっかり調整していって来週の競馬にいい形で送り出せるようにしたいですね」(萩原師)23日の中山競馬(日経賞・芝2500m)に大野騎手で出走を予定しています。


好調そうです(^O^)

楽しみです(*^_^*)


ワープのちから

2013年01月22日 09:47

トランスワープAJCC二着でした♪
良く頑張りました(^-^)

いろんな方面に物議をだすレースになりましたが
結果は変わらないので、仕方ないです。
巧く改善出来たら良いですね♪

ワープくんの前評判が、そうでもなく
悔しい思いしましたが.結果あの不利でも追い詰めて来たんだから、力の有るところはみせつけれたと前向きに考えることにします(^o^)/

普通だったらブレーキかかって、失速して馬群に飲み込まれてたでしょう( ̄^ ̄)

オッサンのワープくん
この年にして最盛期を迎えてます(^o^;)

次走でこの鬱憤を晴らしてやりましょう!

お疲れ様ワープくん(^_^)

人気ねぇ~なぁ~(^_^;)

2013年01月18日 22:40

結構行けると思うんだけどなぁ~(^_^;)

本番まで優しく見守るとしましょう(^_^)



おっと 本日 ザロミアの11の近況更新ありました(^◇^)
チョット大きくなりました(^O^)


1/18 NF空港
馬体重:431kg 
年末年始も問題なく過ごしており、この中間も順調に乗り込んでいます。現在は周回ダートコースで2000mのスローキャンター調整を中心に、週3回は900m屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を元気に消化中です。まだ精神的に幼く、性格的にも繊細な部分があるのかカイバ喰いが細くなることもあります。それでも馬体重は増加しているように成長途上ということは間違いないので、こちらも焦らずじっくりと接していきたいと考えています。

好調ワープ

2013年01月17日 23:55

良い状態で トランスワープ AJCC(G2)出走出来そうです(^O^)

ワープ201301


1/16 萩原厩舎
16日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒6-52秒3-38秒2-12秒5)。「川崎記念に登録をさせていただいたのですが、それはあくまでも万が一の際の保険の意味合いのものでした。というのも、今週の競馬を使うためにはいつものリズムを重視して水曜日に追い切りたいと思っていたため、変則日程のなかでも月曜日をお休みにして火曜日に乗れるようにしておいたんです。ただ、月曜日にこれだけの天候になって火曜日に満足いく形で乗れるかどうかが微妙な状況になってしまいました。もし火曜日も乗れないとなると丸2日間もお休みになってしまい、レースへいい状態で臨めないかもしれなかったため近いところのレースであった川崎記念に登録をさせていただいたんです。実際のところ火曜日は積雪の影響から馬場入りを当初予定していた時間からスライドして10時頃に入るようにしました。馬場入りまでも蹄底に雪が入ってしまい滑りやすくなるのでそれに対して細かく対応しました。そして、今朝は問題なく馬場入りでき角馬場とAコースでじっくり乗った後にウッドチップコースへ入っての追い切りを消化しました。今回も大野を乗せての単走追いでしたが、先週、先々週よりはいい動きを見せてくれたと思います。まだ昨年のいちばんいいなと思えていた程のものには及ばないかもしれませんが、こちらが心配をしていたのをよそに徐々に良化してくれていますからいい感じで来ていると言っていいと思います。それなので当初の予定通り今週の中山へ向かうつもりでいます。おそらく今朝の追い切りよりもレース当日のほうがさらに良くなってくれているはずですから、いい状態でレースへ臨んでいい走りを見せてほしいと思っています」(萩原師)20日の中山競馬(AJCC・芝2200m)に大野騎手で出走を予定しています。


本番には 良いコンディションで迎えそうです(^O^)

ナカヤマナイトは 回避
強敵は ルルーシュでしょうか?

やたら ネコパンチが ちやほやされてますが(^_^;)

G1惨敗の経験を生かして ここは キッチリ結果を出して欲しいとこです

頑張れ! ワープ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




