--年--月--日 --:--


強風&極寒(:_;)

2010年02月17日 14:38

先週のリベンジに 釣りに出かけたのですが・・・

2010021712550000.jpg

強風とあまりの寒さに 20分くらいで 手先の感覚がなくなってきたので(-_-;)
退却しましたorz

春先まで釣りは控えよっかな(>_<)


てなわけで 幼稚園のお迎え行ってきます。

謎の魚

2009年12月02日 20:29

釣りに行って来ました(^-^) 今回も 幼稚園のお迎えを頼まれていたので
3時間位しか時間が無く・・・・  

釣り

釣果は・・・・(^_^;)

釣れた中の1匹にヘンテコリンなのが居ました

コイツですは

2009120213140000.jpg


顔と体型は、もろハゼなんですが 色が もろべラです(~_~)
シッポのブルメタが綺麗過ぎて逆に なんか 
とってもキモイんですけど・・・コイツ(?_?)

なんて魚なんでしょうか? この子は??

物知りの、親友のけんぢ氏に メールして聞いたんですが
「初めて見るけど 喰ってみたら?」との事(^_^;)


それではと

帰宅して  半信半疑で 油で揚げて食べてみましたが

それが

「う・・・  うまい!」

予想に反して  超 旨かったっす(~_~;)

一体 何者なんだ!? コヤツは・・・




コモノ

2009年11月18日 18:58

気分転換に 超久々の釣りに行って来ました(^◇^)

P1000009.jpg

風が強いうえに寒かった~~
子供の幼稚園のお迎えを頼まれていたので時間もあまり無く・・・
小型のギザミ(全国的にはべラって言うのかな?よく分からん)が4匹釣れたのみで・・・
ま それでも 久々の釣りは楽しかったッス(^-^)


また 来週か再来週にでも リベンジに行ってきます(~_~;)




