fc2ブログ

阪神に

2009年07月11日 17:03

中間 挫折も 出走にこぎつけたオートキュィジーヌですが 前走ほどの切れ味も披露出来ないままに7着 
追走に苦しんでいた様に見えましたし 坂も有りますからね・・・・
脚元が心配ですな(:_;)


明日は 親友のけんぢ氏の愛馬 ランザローテ号の現地応援に お供で行ってきます。
重賞初制覇も夢では無いのでは? あ メトロノースで重賞ゲットしてたのか(^_^;)
ランザローテ 未完の大器脱出の予感がします!

自分の愛馬の出走は無いので キャロ馬を中心に 最近お安く購入したデジイチの練習をして帰りたいと思います(^-^)
写真の腕を磨いて 愛馬撮影に生かせるように頑張って来ます(^-^)
スポンサーサイト





コメント

  1. aristo | URL | 3y4Gj5mY

    ぎょえ・・・

    ばんにゃ。

    又もや遠征ですか^^;  お元気な事(笑

    ランザ、勝って欲しいね!
    デジイチ・・・羨ましすぎるぞ!
    精一杯腕を磨くように(爆

    オートちゃんは、もっと距離伸びた方が良いね。
    すっかり短い所だと思っていたけどね(笑

  2. スピマス | URL | -

    いざ

    はざっすー
    今から 阪神に向けて出発しまーす
    眠い

    アロンの妹がどんな仔か?楽しみではあります

    オートキュィジーヌは 小倉のダート1700なんか合いそうな気がしますね
    そうなれば 今日の練習が役立ちそうな気がしますが

  3. じゃす | URL | wZn0fcHk

    ランザローテ

    ランザローテ、見事な重賞制覇でしたね! この馬は屈腱炎から復活した馬ということで、屈腱炎と戦う出資馬を持つ者として、他のキャロ馬よりさらに応援の気持ちが強かったんです。TVの前で感動してしまいました。
    耐えに耐え続けた出資者さん達も、喜びひとしおでしょうね。
    ウチのドナシュラークも、いつかランザローテや、骨折から戦線に復帰したアロンダイトのように、怪我を克服して元気な姿を見せて欲しいと願っています。

  4. スピマス | URL | Y.RLEoj6

    ドナも必ず!

    じゃすさんこんばんは~♪
    ランザの走り見事でしたね~
    地獄を見て来た仔の逆襲がここから始まるって感じです。
    6歳も使われて無い分まだまだ馬は若いと思うのでこれかも活躍が楽しみですね(^-^)
    羨ましい~

    ドナシュラークも かなりの力を秘めた仔ですから キット ランザローテの如く 復帰して活躍してくれると思いますよ(^◇^)
    頑張れ~♪
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)