fc2ブログ

強気だね~(^_^;)

2011年06月08日 19:07

本日アロンダイト復帰後初時計!? よね?

和田さんのコメントが妙に強気で 頼もしい限りです(^-^)


8日は栗東坂路で追い切りました(55秒0-40秒5-エラー-14秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。隣に馬がいると行く気を見せますし、引っ張りきりでこちらは抑えるのに腕がちぎれそうなほどでしたよ。今日は相手の馬にちょうどいいパートナーがいなかったので胸を貸しましたが、目標のレースまでまだ時間がありますし、来週からは単走で十分でしょう。55、6秒ぐらいの負荷をじっくりかけていければと思っています」(和田助手)7月17日の京都競馬(祇園S・ダ1800m)に出走を予定しています。

キャロットクラブ公式HPより。

今から 復帰戦が非常に楽しみです(^◇^)


夕方 子供達と バスケしました
30後半のオッサンにはシンドイっす(T_T)

2011-06-08 17.48.58

2011-06-08 17.52.46

2011-06-08 17.50.41

2011-06-08 17.45.30

2011-06-08 17.45.22

子供って 何でこんなに汗かくんでしょうね?(^_^;)



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)