--年--月--日 --:--


がんばったね~♪ プリュム ヽ(^。^)ノ

2012年11月18日 19:17

いや~ 最後の直線 しぶとく伸びましたね~♪

胃が痛かったっす(>_<)

良く頑張りました プリュムちゃん(^-^)


プリュム500


11/18 羽月厩舎
18日の福島競馬では好スタートから道中2番手につける。直線では一旦は逃げ馬に離されてしまうが、最後までしぶとく伸びて優勝。「好スタートから無理をせずに好位につけられましたが、控えてもムキになることはありませんでしたね。距離的なこともあるのか勝負どころの手応えは決して余裕があった訳でないのですが、直線では一度離されてから盛り返してくれましたし、最後まで気持ちを切らさずに頑張ってくれました。1700mと前走より距離は延びていましたが、小回りと言うことで上手く対応してくれましたね。いいときに乗せていただいてありがとうございます」(大野騎手)「最近はズブいところが見られましたし、なかなかスッキリしない走りが続いていたので条件を変えて福島の1700m戦を使わせてもらいました。今日は番手からになりましたが、変に気負うことなく進めることができていたと思いますし、スムーズに運べましたね。直線で離されたときは正直厳しいかもと感じたのですが、そこからはジリジリとはいえ本当に粘り強い走り。最後まで集中して走れた結果ですし、素直にうれしいですね。距離に関しては極端に延びるのはどうかとは思いますが、今日は小回りを上手く味方にしてくれましたし、この結果は今後の番組選択の幅を広げてくれたと思います。この後についてはまずはレース後の状態を確認してからになりますが、ここまで競馬を使って来ていますし状態次第では一息入れることも考えていきます」(羽月師)直線ではなかなか前の馬との差が縮まらずにヒヤヒヤしましたが、最後まで集中力を切らさずにキッチリと差し切って勝利を収めてくれました。この後はレース後の状態をもとに決めていきますが、ここまで続けて競馬を使って来ていますしリフレッシュ放牧を挟んで次走へ向かう可能性もあります。





今年は  ホント大野君に助けられてます(^-^)


ありがと 大野君&プリュムちゃん(^◇^)


よっしゃ♪  ウォーキング行ってこよ(^O^)

今日は お月さま出てるかな??

スポンサーサイト


コメント

  1. sally | URL | /.OuxNPQ

    ぷーちゃん、頑張ったね♪
    すごく嬉しいね。

  2. スピマス | URL | Y.RLEoj6

    ありがと(^-^)

    sallyさん ありがと(^-^)

    そして おめでとう(^◇^)

    辛抱強く 良く頑張りましたね

    プーちゃん(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



