--年--月--日 --:--


愛馬近況

2013年01月09日 20:52

いよいよ来週(^-^)


トランスワープ

1/9 萩原厩舎

9日は美浦南Wコースで追い切りました(81秒5-65秒9-51秒3-37秒4-12秒6)。「今週も再び大野に乗ってもらいました。角馬場でじっくり体を解して1回目のハローがあけてちょっとのタイミングで単走にて行いました。道中の感じは悪くないものの追われてからのモタれが目立つような動きでした。モタれ自体は以前から見られることなのですが、格好がもう一つに見えるんです。単に口向きがどうこうというよりはトモを中心にして全体的にまだ今一つということなんだと思うんです。ただ、決して悲観的になるものでもありませんし、目標としている競馬まであと10日あります。そのなかでしっかりとケアし少しでもいい状態に持っていって送り出せるようにしていきたいと思っていますよ」(萩原師)20日の中山競馬(AJCC・芝2200m)に大野騎手で出走を予定しています。

若干不安??

プントインアリア

1/9 牧浦厩舎

9日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-39秒9-26秒3-13秒2)。「今朝は坂路で追い切りました。レースから1週前になるのである程度やっておこうという気持ちでしたが、思った以上にしっかりと動いてくれました。馬場のいい時間帯ではありましたが、時計的にもこれでちょうどいいでしょうし、来週サッとやれば態勢は整いそうです。馬体重は先週一度400キロを切ったのですが、今は402キロ。カイバも少しずつではありますが食べてくれていますし、400キロ前後で推移して、それ以上減るようなことはないので、おそらくレースもこのぐらいの体重になるでしょう」(牧浦師)19日の京都競馬(3歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)に幸騎手で出走を予定しています。

やっぱ ちっちゃいなぁ~(^_^;)



がんばれ!(^O^)
スポンサーサイト


コメント

  1. じゃす | URL | wZn0fcHk

    お久しぶりです~。あけましておめでとうございます。
    来週はさっそく、愛馬2頭で新年初出走なんですね。
    最高の1年のスタートを切ってくれるといいですね。
    名づけ親として、プントインアリアのデビュー戦は
    ドキドキなんじゃないでしょうか♪
    いいデビュー戦になりますように!

  2. スピマス | URL | FY1xegcc

    Re:

    じゃすさん お久しぶりです
    ごぶさたしてすみません(^-^;
    あけましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願いいたします。


    プントインアリアのデビュー戦も
    トランスワープのAJCCも
    期待と不安でドキドキです(^o^;)
    応援ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



