--年--月--日 --:--


プントインアリア出走サンドミエシュ早期入厩

2013年05月15日 20:58

今週末出走 プントインアリア 良い感じ(^-^)

5/15 牧浦厩舎
15日は栗東坂路で追い切りました(57秒0-41秒0-26秒0-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。終始馬なりで、こちらが先行して最後はほぼ併入といい形の併せ馬ができましたよ。先週、けっこうビシッとやっているので、意識的に控えめにしたのですが、それでもラスト1ハロンの伸びは上々でしたし、久々ですが気性的にもいきなりから動けそうです。馬体重は今で404キロぐらい。体つきは細く見せていませんし、レースも400キロ前後で出走できるでしょう」(牧浦師)19日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に秋山騎手で出走を予定しています。

2歳馬 ザロミアの11改め サンドミエシュ←まだ覚えられん(^_^;)
わが一口ライフ初の早期入厩です(^-^)


5/15 NF天栄
ここまで順調に調整が進んでいることから15日にNF空港を出発し、NF天栄を経由して様子を見た上で美浦トレセンへ入厩する予定です。


5/13 NF空港
馬体重:439kg 
現在は1000m周回ダートコースでキャンターを2周の調整メニューを中心に、週3回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で1本、週1回ハロン15秒のキャンターで1本元気に登坂しています。「ハロン15秒のキャンターを含めた坂路コースで柔らか味のある走りを披露しています。少し繊細な部分こそありますが、どんどん力をつけているのが手に取るように分かりますし、折り合いもついているので楽しみな1頭です。良好な状態を保ちながら本州へ送り出したいと思います」(空港担当者)「最初に見せていただいたときから、ラインのきれいな馬で最初からお気に入りの馬です。小柄ではあるかもしれませんが、牝馬らしさがあり、軽さもあって悪いイメージはないですよね。調教のほうも比較的順調に来ていますし、見るたびに入厩が楽しみと思っていました。頻繁に見に行ったり牧場の調教主任とも連絡を取り合ってきましたが、まずはゲートからということになるでしょうが夏のデビューを目標にそろそろトレセンへ連れてきても大丈夫な状況になってきました。最終確認をしてからになりますが、問題ないようならば今週末の入厩も検討したいと思っています」(武藤師)ここまで順調に調教を積み重ね、小柄ながらも均整の取れた好馬体へと変貌を遂げ、早期デビューも十分検討できる仕上がりを見せています。今夏のデビューに向けて、今週末に美浦トレセンへ入厩の運びとなる予定です。これに伴いまして、本馬への出資申込は5月15日(水)17時30分をもって締め切らせて頂きます。本馬に出資をご検討の方はお早めにお申し込みを頂きますようお願い致します。

早期デビューの可能性大ヽ(^。^)ノ
楽しみだなぁ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



