--年--月--日 --:--


期限間近!

2013年09月10日 18:19

どんだけ?久々の更新だ??(^_^;)

明日が 一次募集の期限・・・。
超悩んだ 結構悩んだ・・・・。 
貧乏サラリーマンが こそこそヘソクリして楽しんでやってる手前
たとえ良いなと思っても10万以上の仔は 行けないな~(^_^;)
安馬で 当たりを引くのが 美学みたいに思ってるとこもあるし
過去の出資経験からすると 出資頭数の割に 良い結果を出してるし
当たりも引いてるとおもうヽ(^。^)ノ

そんなこんなで 三日前まで カメリアローズの12で行こうと決めてましたが

おそらく今晩 逆転サヨナラで この仔に行きます!!

ティエッチマンボの12

抽選にはならんでしょう(^_^;)

ご一緒な方 宜しくお願い致します(^-^)

スポンサーサイト


コメント

  1. じゃす | URL | wZn0fcHk

    1次募集

    こんばんわ~。お久しぶりです。
    私も今年は超~悩みました。スピマスさんの申込馬、私も途中まで候補に入ってました。
    結局二転三転した上で違う馬に行っちゃいましたが、脚元さえ問題なければ面白い馬だと思いました。
    どんな活躍を見せてくれるのか、これからも注目させていただきます♪

  2. スピマス | URL | KtOtvm9U

    お久しぶりです♪(^ー^)

    こんばんは♪じゃすさん☆お久しぶりです♪(^ー^)
    てか さすがですね 良く 59番だってわかりましたね(^q^)ププ
    僕もキューの12応援させていただきますよー♪(^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



